チーム運営は順調に回復傾向

昨日は午後一で市役所近くに用事があり、その後近くのこの店に寄りました。

f:id:comeonvega:20220128063730j:plain

パンケーキが有名な店なので食べに寄りました(^^♪

f:id:comeonvega:20220128063818j:plain

このインパクト抜群の幸せ10段パンケーキをいただきました。

以前ラン仲間がひとりでこれを完食してたので俺も挑んでみましたが

思ってたパンケーキよりホットケーキに近い食感でした。

もっと生クリームが欲しい感じ。

さすがにこれは完食とはいかず、撃沈でした(-_-;)

f:id:comeonvega:20220128063921j:plain

半分テイクアウトしてもらいました。ちゃんと食べきれないってわかってか?容器等の準備も充実(笑)

 

昨夜のジム活はスポで。

トレッドミル45分~ボディアタック45分。

途中サッカー代表戦を見てました。

中国に完勝でした。

伊東選手、絶好調ですね。

俊足で切れのあるドリブル、得点力ある選手は魅力あります。

大迫はPKでの得点でしたが、半端ないと言われた頃に比べるとちょっと・・って感じました。

元仙台の板倉選手がCBで出場。まったく危なげないプレイで良かったです。

 

 

J2降格と散々な昨年でしたが経営の方はV字回復したようです。

kahoku.news

テグさんの件ではいろいろ批判等もあった佐々木社長ですが、しっかりチームの経営の部分の改善をしてれてました。

これまでの雇われ社長と違って、後援会の会長やってただけあってチーム愛があるからこそ必死で取り組んだ結果だと思います。

債務超過の解消の道筋も見えてきてチームの流れも良くなっていきそうです。

これで今年一年でJ1復帰してくれれば言うことなしですが(^^♪

 

 

朗報です!テグさんはタイのチームの監督就任が決まったようです。

www.vegalta.co.jp

良かったです。

チームにとっても本人にとっても。

仙台を立て直すとか考えないでタイのチームで出直した方がいいですよ。

立て直す前にチームをJ2降格させてしまったのですから居座られた方が気分悪かったです。これが本音です(苦笑)

タイで頑張ってください!

そしてチャナティップ選手のような逸材を仙台に送り込んでください。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ