安定した力を保てるか?!

 

昨日は午前中七北田公園でラン。

f:id:comeonvega:20220130070843j:plain

ジョイから走って公園内周で3周ちょっと、後は外周してジョイに戻り15㎞。

新たなGPSウォッチは見やすく機能も充実して良かったです。

七北田川ではいつもの場所で白鳥君がのんびりたたずんでて、仲良しのカモがまわりを囲んで微笑ましい光景でした。

 

帰宅してお昼はひとりだったので冷蔵庫内のあるものを使ってランチ。

f:id:comeonvega:20220130071340j:plain

走ってお腹ペコペコだったのでパワーランチです。

がっつり男飯でした。

 

f:id:comeonvega:20220130071509j:plain

食後にグアテマラコーヒーを飲みました。

笑Mカフェで購入した香りのいいグアテマラを味わいました(^_-)-☆

午後ちょっと休んでから再びジョイでジム活。

シバム45分~ボディアタック60分。

その後のボディジャムがイントラの都合でしばらくなくなってしまい残念。

その分シバム、アタックに全力でやり切りました。

f:id:comeonvega:20220130071859p:plain

昨日一日の運動量はこんな結果です。Garminで日々計測してくれます。

 

夕食はかみさんがこんなのを買ってきました。

f:id:comeonvega:20220130072037j:plain

ひっぱりだこっていう有名な釜飯弁当だそうです。

f:id:comeonvega:20220130072122j:plain

しっかり味付けされたタコが入ってて、炊き込みご飯も旨いです。

ビール飲みながら美味しくいただきました(^_-)-☆

 

 

 

仙台のネタ、情報が乏しい今週、報知から新戦力の内田選手の記事。

hochi.news

左SBの選手で石原のライバルとなり層を厚くなりそうだ。

昨年、ずっと成長著しい石原だったが、長倉がまったく通用せず層が薄い左サイドで相手チームに狙われやすく失点の気っかけにもなってました。

今年は内田選手、石原選手、蜂須賀選手で左サイドを攻守で安定した力を保ちたいところだ。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ