昨年以上の活躍を期待

昨日は朝早めにスポに出かけて外ラン。

f:id:comeonvega:20220131064215j:plain

多賀城市との境界線の高架橋あたりで往復11kmラン。

途中風が冷たくて、特に折り返してからは逆風でなかなか前に進まなかったです。

走り終えて、車で石巻に移動。

ジョイ石巻でボディジャム45分やってとんぼ返りでスポでボディアタック60分。

f:id:comeonvega:20220131064549p:plain

週末土日で6000カロリー消費。

新たなGPSウォッチとGARMINアプリで日々の運動量、身体の状態が数値化されてわかりやすくなりました。

f:id:comeonvega:20220131064703j:plain

〆のスイーツはセブンで。

f:id:comeonvega:20220131064716j:plain

コーヒー飲みながら、ホイップまみれは至福のひとときです(笑)

 

 

次期Jリーグチェアマンに野々村さんが就任するようです。

着実に結果を出してここまで上り詰めたのは立派です。

www.yomiuri.co.jp

野々さんは、スカパーでの司会の時から親しみがありました。

その後、札幌の社長に就任。

チームを立て直し、健全経営、チーム強化を成し遂げた実績に皆が驚きと共に賛辞を送り、さらに上を目指てほしい声も多々上がるようになり今回の決定に至りました。

元Jリーガー、選手目線でリーグ全体を発展させていく手腕に期待してます。

 

 

今朝の河北の記事には久しぶりのフォギーニョ。

この選手、風貌から想像すかない?くらいの真面目さがコメントから伝わってきますね。コンディションが上がれば昨年以上のパフォーマンスでの活躍してくれそうです。

楽しみな選手です。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ