痛い離脱

今日から2月です。

年度末の繁忙期に突入。

花粉症の季節にもなります。

俺はスギ花粉には反応しませんが、この時期になると鼻の具合がイマイチになります。

昨日、耳鼻科で薬をもらってきましたが、昨夜、飲み忘れてしまい今朝、鼻水が出てイマイチの状態(-_-;)やはり毎日、朝晩飲まないとダメですね。

 

昨日はお昼に久しぶりに麺や遊大に。

f:id:comeonvega:20220201064039j:plain

タンメンが美味い店ですが唐揚げもメチャ旨です。

f:id:comeonvega:20220201064130j:plain

タンメンは魚黒タンメン。

煮干し出汁の濃厚スープです。

俺はどちらかというとこの煮干しの濃厚スープは相性良くないのかも。

美味しいのですが、タンメンはやっぱ街中華的な方が俺には合うのかな。

 

昨夜のジム活は月曜なのでスポとジョイをはしご。

スポで30分弱トレッドミルしてからオリジナルエアロ45分。

ジョイでボディアタック60分。

新しいGPSウォッチの機能が良くて、より楽しく運動できてます(^^♪

 

残念なニュースが昨日発表されました。

www.vegalta.co.jp

【内容】
右ひざの軟骨損傷 ※正式名称:右膝関節軟骨損傷 

【全治】
67か月の見込み(手術日より)

シーズン終盤あたりまで復帰出来ないです。とても痛いです。

 

右SBは蜂須賀と真瀬で仙台のストロングポイントとなるポジション。

どちらが出てもそれぞれの良さがチームにとって大きな戦力になってます。

長丁場のJ2リーグ、真瀬だけでは厳しい。

後に続く照山、若狭あたりが頑張ってレベルアップしてもらわねば!!

ハチにはしっかり治して終盤の戦いに戻ってきて活躍するのを待ってます。

その頃には昇格争いで上位にいるはずなんで(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ