感動しかない

今日から3連休。

積雪だし。午前の七北田公園ランはやめて、のんびり過ごし、ます。

TV見て男子スノボHPの平野歩夢選手を応援します。

 

f:id:comeonvega:20220211075028j:plain

今朝の河北朝刊の中2面で羽生君の昨日の健闘を称えてます。

昨日俺も車で見てました。

果敢に挑戦する姿はカッコ良かったし、感動しました。もう感動しかなかったですね~

後輩ふたりが頑張って銀、銅メダル。

4回転アクセルで転倒も最後まで素晴らしい演技を続け、羽生君も4位。

日本人選手が上位を占めて、スゴイですよね。

それを上回るチェンはもっと凄かったですが。。。

こんなこと不謹慎ですが、チェンの演技を見ながらずっと「コケろ!」って念じてました(笑)

でも昨夜スポでジム仲間とその話をしたら皆、同じような思いで見てたと言ってましたね。チェン選手も前の五輪で苦い思いで終わった悔しさを糧に相当な努力をして報われたのですからやはり最後は拍手を送りたいです。

 

昨日、仕事終わりジム活へスポに向かいましたが、4号線バイパスが大渋滞。

六丁目交差点から箱堤交差点まで1,2kmに1時間近くかかりました(-_-;)

箱堤交差点の先で事故があったようでした。

なんとかスポに到着してボディアタック45分のみやり、ランはパスしました。

 

2022年シーズン日程ポスターです。

f:id:comeonvega:20220211083819j:plain

f:id:comeonvega:20220211083833j:plain

あちこちでこのポスターを目にするようになるでしょう。

 

今朝の河北の仙台の記事は鎌田選手でした。

この選手の加入でボランチの層も厚くなって、チームも昨年以上に楽しみな戦力になったように思えます。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ