本番は誰に??

昨日は、3連休中日。午前早めにマイカーを洗車に出かけて、戻ってのんびりコーヒータイム。

f:id:comeonvega:20220213080859j:plain

前日、マルシェで買ったBASQUEをいただきました。

午後からジョイに出かけて、そこから七北田公園ラン。

前日ジム活頑張りすぎたのか足に疲労がたまってるようで走り始めがイマイチでしたが、徐々に身体が温まると足も前に出てきました。

七北田川のいつもの付近には孤独の白鳥君がいました。

f:id:comeonvega:20220213081315j:plain

いつもの場所から川上に向かってました。

公園内2周目の時にはどこかにいなくなってたのでもっと川上まで向かったのかな?と思ってたら3周目にはまた定位置の向こう岸でたたずんでました。

いつもひとりで寂しそうですが、周りにカモたちが寄ってきます。カモたちに人気のようです(^_-)-☆

 

公園ランは15㎞。

ジョイに戻って1時間ちょっとマッサージチェアで休んでました。

ジム活はボディアタック60分~ボディコンバット60分。

アタックはほぼ満員でしたが、何故だか今回の女子率が異常に高くて30人中男子が5人だけでした。前日のアタックは逆に男子率が高かったので面白いもんです。両方出てると違った雰囲気、空気感も含めて楽しめました。

コンバットはジョイにきて初めてです。

スポでは2013年くらいまではちょっとやってました。

キックやパンチで身体を動かすので汗だくになってそれなりに楽しめますが、俺的にはアタックやジャムの方がいいですね。

 

ジム活から帰宅して、夕方放送されたミュージックフェアの録画を見ました。

斉藤誠君が初出演でした。

アルフィー鈴木雅之との共演でした。

ちょっと胸あつでしね(^_-)-☆

www.youtube.com

 

 

北京五輪、男子ジャンプラージヒル小林陵侑が最長不倒で1回目首位も2回目に逆転され銀メダル。

テレビ見ながら応援してましたがう~ん残念!だけどスゴイですよね。

個人で金、銀ですから。それにまだ団体もあるので頑張ってほしいです。

女子ホッケーも注目してましたが準々決勝でフィンランドに負けてしまいました。

それでもここまでよく勝ち上がったです。

あと注目はスピードスケート女子団体追い抜きですね。

昨日も順調に予選1位で勝ち上がってます。

明後日の準決勝、決勝が楽しみです。

 

 

昨日も取り上げましたが各ポジションでの定位置争い激化!

特にボランチ陣は個性もプレイもさまざまで誰が出てもやってくれそうな期待感が膨らみます。

kahoku.news

本命の松下が怪我で出遅れてるのは残念。また新戦力のデサバトもコロナの影響で合流の目処が立ってないのだが、そんな中でも吉野を筆頭にリャン、シンゴ、フォギーニョ、鎌田といるので十分戦えるとみてます。

ゲームを組み立てる上で最も重要なポジションでもあるボランチ

はたして本番は誰に?

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ