スタメン予想が難しい

昨日は午前中仕事でした。

朝早く村田町まで出かけて、戻ってデスクワーク。

前日、パンの移動販売「HOKUO」で買ったフルーツサンドでお昼を済ませました。

f:id:comeonvega:20220227065616j:plain

パンのみみもついてて、意外にボリュームあってこれで十分でした。

 

午後からジョイに出かけて、そこから七北田公園方面にラン。

昨日は風はありましたが、晴れて気温も上がって走りやすかったです。

七北田川のいつもの場所に孤独の白鳥君はいなかったです。

緩めに11km走りました。

その後ジム活でシバム45分~ボディアタック60分。

アタックは結構動けていい汗流せました。

 

帰りにジョイ近くにメガネ屋「J !NS」で新しいメガネを引き取りに。

ちょっとメガネの縁を変えてみました。

 

今日、第2節アウェイ水戸戦です。

今朝の河北も予想スタメンを載せてません。

開幕戦のスタメンがある意味サプライズな人選だったので予想を載せなで正解でした。

今年はもうスタメン予想しないで記事のみでいくのかな?

水戸戦はやはり今年加入で古巣相手となる中山選手。

kahoku.news

新潟戦はシュートを打つこともなく交代。

本人もサポもガッカリな内容結果ししたから、水戸戦には気するものも大きいでしょう。

 

スタメン予想はちょっと難し過ぎますが、CB平岡、ボランチ吉野、サイドハーフ遠藤、FW中山を軸にはなると思われます。

これは仙台サポなら誰もがそう予想できる範囲。

新潟戦での課題、特に攻撃面を活かすためのポゼッションを高めるゲームにもっていく選手起用を原崎監督がどうするのか注目です。

とにかくまずは勝利です!!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ