頼れるベテランが最後に決めてくれました!

昨日は、午前中早めにスポからランで15㎞。

f:id:comeonvega:20220228062616j:plain

この週末は天気も良く気温も上がって走りやすかったです。

 

その後石巻ジョイでボディジャム45分後再びスポに戻りボディアタック60分。

ちょうどその時間帯から水戸戦が開始でしたのでスポーツナビをチェック。

1点先制されたようで、またもやもや感を抱えてアタックをやってました。

アタック終了後再びスポーツナビを見ると1-1の同点に。

イントラのサ〇〇ウ君も仙台サポなので早速報告。

やはり気になりながらアタックやってたようで、「同点になり後半が楽しみですね。」と言いながら別れました。

急いで風呂に入り、後半はスポ近くのセブンでコーヒー&スイーツ食べながらDAZN観戦。

f:id:comeonvega:20220228062635j:plain

ちょうどセブンで買い物してる間に2-2とお互い点を取りあう展開。

そのまま引分けかな?と思われたアディショナルタイムにドラマが!

内田のクロスに真瀬がヘッド折り返すとそこには遠藤が!

さすがベテラン、頼れる男です。

落ち着いてゴールに決勝点を決めてくれました。

f:id:comeonvega:20220228062910j:plain

最高の瞬間です。

引分けと勝ちでは大きな違いがあります。

まだ2試合ですがしっかり勝っておくことが大事です。

 

夕方、3回目の接種を受けてきました。

スポに一番近い岩切市民センターでの接種でした。

しかし、俺は大きなドジをしてしまったようでした。

決められた時間に受付窓口で受け付けの女性から、この会場で間違いないですか?と聞かれて前日メールきたのを見直すと会場が旭丘市民センターになってる?!

うわ~やっちまった!ちゃんと前日に見直してれば良かったものを・・つくづく自分の愚かさに呆れるやらで、ただもう時間的に移動して接種は不可能でまた新たに手続きしなくちゃならないのか?とがっかり落ち込んでましたが、係の担当者がなんとか旭丘の方と連絡をとりそのままここで接種するように取り計らってくれました。

ほんとありがたい、感謝、感謝です。

そんなことで3回目の接種はドタバタぎみでしたが無事終了。

まさに仙台の試合みたいに最後の最後でなんとかなったって感じですかね(笑)

 

帰宅して早速祝杯しました。

f:id:comeonvega:20220228063949j:plain

運動した後だし、勝利で格別に旨かったです(^^♪

 

今季初勝利は嬉しいですが内容的には決して手放しで喜べません。

打ち合いを制したところは良かったですが水戸ちゃんのアグレシブなサッカーに翻弄されピンチも多く、被シュート21本も。

原崎さんの掲げるサッカーにはまだまだ程遠いように思えました。

 

kahoku.news

 

 

仙台のゴールシーン中心の動画で勝利の余韻に浸りましょう。

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ