勝利しての週明けは楽しい♬

第2節は終盤の劇的勝ち越しゴールで初勝利!

週明け気分のいい月曜日を迎えてます。

夕方、スポでトレッドミルしながらTVでローカルニュースを見てました。

仙台の試合の部分をザッピング。これが楽しい(^^♪東北放送仙台放送、ミヤギTV、NHKと見れました。

東日本放送だけ見逃してしまいましたが、勝利して3ゴールも見れるのは楽しいです。ただあの失点はどちらも防げないこともなく、DF陣も大いには反省、修正すべきですね。

2試合終了して連勝してるのは横浜FCのみ。

混戦必死のJ2リーグです。

仙台はまだまだ攻守に課題も多く、メンバーも手探り状態で起用してるようにも思えるので徐々にチーム力は上がっていくと期待してます。

 

前日にワクチン接種3度目でした。

3度ともモデルナですが、今回が一番痛みがあります。

腕というより左脇の下から胸にかけての痛みがあり、昨夜もジム活でオリジナルエアロ45分~ボディアタック60分やりましたが、特にアタックでの激しい動きにはイマイチ力が出ませんでした(-_-;)

今朝もまだ痛みが残ってます。

 

昨日のお昼は久しぶりに「手ぶちうどん 吉平」でランチ

f:id:comeonvega:20220301061743j:plain

肉ネギ汁うどんといなりずし。

コシの強い武蔵野うどんに豚バラ肉の汁とよく合います。

とても美味しくいただきました(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ