そろそろ決めてくれなきゃ!

今朝、資源回収で外に出たら寒くなく春を感じます。

いよいよランニング日和、走りやすい季節になってきました。

でも昨夜、ジム活でトレッドミル30分~ボディアタック45分~グリッド30分で疲労感もあるのでいつもの午前中ランはパス。

ボディジャムだけやって、ユアスタに向かいます。

 

昨日は午前中村田町で仕事だったのでお昼は岩沼まで戻り、ここでカレーをいただきました。

f:id:comeonvega:20220312081247j:plain

昭和の雰囲気漂う店でした。

f:id:comeonvega:20220312081322j:plain

スタミナカレー。

中辛のカレーに豚生姜焼きがトッピング。

2度美味しいカレーでした。

ただ福神漬けがないのが残念。

カレー店で福神漬けない店は初めてかも?!

 

 

今日、岩手戦開催です。

過去天皇杯でやられたイメージしかないですが、選手も多く入れ替わり苦手意識もなく勝ってくれると信じて応援します。

 

この選手もそろそろ決めてくれないと困ります!!

kahoku.news

冨樫、中山が決めて勝利!

開幕前から描いてる勝利の方程式、そろそろ見せてほしいな~

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ