陽性判定9名も?!

昨日から仙台は完全に冬に逆戻りです。

今朝も車のフロントガラスが凍結してました。

 

昨日は山形方面に出かけました。

午前中南陽市内で打合せだったのでお昼は久しぶりに龍上海本店で。

f:id:comeonvega:20220323063444j:plain

メニューはこの4品のみ。

俺は辛味噌ラーメン大盛、半辛味噌で注文。

f:id:comeonvega:20220323063602j:plain

超人気店なので続々お客さんがやってきて行列になってます。

変わらぬ旨さ、寒いときは特に美味しいです。

f:id:comeonvega:20220323063819j:plain

もっちりちぢれ太麺が味噌スープに絶妙にからんでホント旨いです。

 

夕方スポでジム活。

トレッドミル60分10㎞~ボディジャム45分。

今月からスポのジャムのイントラはコナミから期間限定できてもらってるMイントラ。

躍動感があって楽しくできて、これまで参加しなかった人もきて盛り上がってます。

 

夕食後のデザートに頂き物のプリンを。

f:id:comeonvega:20220323064256j:plain

つくばプリン。

f:id:comeonvega:20220323064319j:plain

超濃厚、メチャ旨でした(^^♪

 

 

昨日、スポでジャムを待ってる時にサポ仲間でもあるカ〇セさんから仙台のコロナ陽性者がまた出たとの情報をきいて、調べてみると・・・

 

トップチーム関係者6名 新型コロナウイルス感染症の陽性判定について | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

 

原崎政人監督およびトップチーム関係者2名 新型コロナウイルス感染症の陽性判定について | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

 

結局原崎監督を含めて9名の陽性反応で今日の練習も急遽中止のようです。

この中に選手も含まれてるのかプライバシー等のこともあり公表を控えてるようです。

しかしこの週末にホームで町田戦、来週水曜日にもホーム大分戦があります。

この状況で開催されるのだろうか?

確か大分は開幕前にコロナ陽性で試合を延期になってます。

開催か延期か?選手に感染者が出ればということなので今日にでも発表があるのかもしれません。

せっかく連勝して2位まで浮上してチームもいい雰囲気で次節を迎えるはずだったのに思わぬ事態となってしまいました。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ