凄すぎ!三笘様!!!

今朝は気分良く目覚めました。

FMのJ-WAVEで6時からDJジョン川平のハイテンションの声も心地よいです。

全ては昨夜の日本代表のオーストラリア戦の勝利のおかげです(^^♪

三笘選手,すごい!凄すぎです!!

三笘様様です。川崎F選手たちの連携も見事。三笘選手のドリブルも圧巻!!!

これで日本は7大会連続でW杯出場が決まりました。

思えば最終予選、いろいろありました。

初戦でつまづき、3戦目でもサウジに敗戦。

最大のピンチにどうなるのか?不安でした。

ポイチ監督も散々叩かれてました。

最近の日本代表の選手たちは、海外組も多くタレントも豊富で結果も出してきてるので層も厚くなってきてます。

仙台サポの俺の感想は、オーストラリアの監督がアーニーだったのでまあこの結果はある意味必然かな。なんせ仙台の監督時代、1勝も出来ずに解任された監督なんですから(笑)

板倉がCBでこの数試合出場していい働きをしてるのが一番嬉しい。富安という強力なライバルがいますが、このまま本戦でもレギュラーで出場できるパフォーマンスを見せてほしいです。

あとGKは権田でなくダンに変えてほしいですね。

昨日も危うく先制されてしまうシーンもあったし、これまでの川口、楢崎、川島といった不動の守護神ほど信頼感なし!ダンの方が高さもあるし、キックの制度もある。

まあいろいろ言いたい放題ですがこれもW杯出場がすんなり決まってくれたからですが。

 

昨夜はスポでジム活しながらDAZN観戦してました。

トレッドミルで前半戦、後半はボディアタック45分を挟んででした。

 

コロナ感染が止まらない仙台ですが、町田戦は開催のようです。

主力選手は大丈夫なんですかね??

web.gekisaka.jp

中山、富樫、遠藤、氣田、フォギ、石原、真瀬、平岡等の選手が欠場してないことを願うばかりです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ