連敗で目が覚めた。やはりそう甘くはない

3月も今日終わり。

年度末の忙しさも落ち着いて、一段落した今週です。

 

昨日は山形の新庄で午前中仕事でした。

お昼は前回行った時に行ってみたお店に寄ってみましたがまたしても臨時休業でした(-_-;)

f:id:comeonvega:20220331064537j:plain

前回、一茶庵に行ったので今回は久しぶりに末広に。

f:id:comeonvega:20220331064646j:plain

メニューはこの4品のみ。

f:id:comeonvega:20220331064724j:plain

俺はスタミナラーメンにしました。

もつラーメンのことです。

一茶庵に比べるとちょっと脂っぽいスープですが旨いですが。

ただ注文してから時間がかかりすぎな感じがしました。

座席にコロナ対策のアクリル板も設置されてなく、相席させられたのも残念でした。

たぶんもうしばらく行くことはないでしょう。

 

昨夜のジム活はジョイでした。

トレッドミルで40分6㎞走ってからオリジナルエアロ50分。

その後Jスタジオでグリッド30分~コアトレ30分。

イントラのT君が4月から異動となり先日ボディアタックに続いて、このグリッド、コアトレでラストでした。

終ってからちょっと話しましたが、意外な事実が?!

まだ若いし独身だとばっか思ってたらなんと2人のお子さんもいる既婚者でした。

 

 

町田戦に続いて3失点で連敗。

原崎監督が復帰しても何も変わりないですね。

 

hochi.news

「結果として私の責任」当然です!!

開幕して5試合で3勝2分、決していいサッカーしてるわけでないのになんとなく結果が出てしまって勘違いしてたようです。

町田戦、大分戦で目が覚めました。

決してコロナ感染だけの影響でないように思えます。

確かに中山の負傷離脱は大きな痛手にはなってます。

守備陣が不安定です。

あっさり早い時間帯に失点してしまい試合を難しくしてしまってます。

攻撃陣も遠藤、中山頼みなところがあり、氣田も不在でマークも遠藤を抑え込んでおけばってところで今後も各チームの仙台対策も相当厳しくなってきます。

原崎監督の戦術の引き出しの少なさも狭さも気になります。

まあ昨年のテグさんも酷かったし、その流れを継承してるようでは

大きな変化も期待できないです。

開幕当初は意外な選手を起用して、サプライズも結果出なくて結局落ち着くところでこの連敗です。

次節まで時間ないですが、修正部分は攻守に多くて大変ですが取り組んでいかねば長いトンネルから抜けなくなります。

1年でJ1昇格を掲げてるチームがこの程度のことで立ち直ることができないなら即刻監督交代も検討すべきです!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ