2トップの活躍で連敗ストップ!

昨日は朝一で広瀬川緑地トラックでラン15㎞。

f:id:comeonvega:20220404060837j:plain

快晴で気持ち空気を感じながらのランでした。

練習会は10時からですが、スポでボディアタックの新曲やるので、顔だけ出していくのと陸連登録料の支払いもあるのでそれまでに走りました。

f:id:comeonvega:20220404061128j:plain

今年1月の初旬以来ほぼ3ヶ月ぶりに仲間との再会で短い時間でしたがいろいろ話しました(^^♪

f:id:comeonvega:20220404061237j:plain

準備運動後、皆がビルドアップ走スタートを見送り、スポに向かいました。

 

スポでボディアタック60分新曲を初めてやりました。

ジャムと違ってむずかしい動きもなく楽しめました。

f:id:comeonvega:20220404061650j:plain

ジム活後セブンスイーツ食べながら、甲府DAZN観戦してました。

 

この試合、スタメン2トップが大活躍でした。

先制点に3点目アシストと活躍したのが、当ブログで散々こき下ろしてた皆川選手、ごめんなさい。

いつもこのくらいのプレイお願いします。

富樫選手はやっと決めてくれました。

これまで献身的プレイでチームに貢献もゴールが遠かったですがこの試合2ゴールの大活躍。やっと報われましたね。

FW選手ふたりが得点して勝つのはいいです。

そこに至るまでの選手も良かったです。

2点目の氣田選手のドリブル突破は圧巻でした。

鎌田選手のパスセンスも光ってました。

攻撃面での良さが出てた一方で2失点の守備陣は課題もまだまだ修正されてないです。

せめて3-1で終わらせなきゃいけないゲームでした。

f:id:comeonvega:20220404062634j:plain


最後はもうアップアップ気味でハラハラしました。

現在の順位が下位のチームだから勝ち切れたような内容でもありましたね。

それでもチーム状況が万全でない中でも勝ち切れるところは良かったです。

J1昇格を目標のチームとしては最小限の結果内容で連敗を止めることができました。

 

kahoku.news

 

ゴールシーンを楽しみながら勝利の余韻に浸りましょう(^^♪

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ