FWがふたりだけに?!

昨日は、新年度でいろいろ資料作成もありちょっと残業。

お楽しみの勝利の後の余韻を楽しむ夕方のニュースザッピングしながらのトレッドミルランには間に合わなかったです。

ジム活のプログラムも変更で月曜日は何もやるのがなくなってました(-_-;)

ナイトランしようと思ってたら雨降り。

結局トレッドミル40分6㎞。

Jスタでグリッド動画見ながら20分ほど動いて汗流しました。

 

昨日のランチは麺屋くまがい。

f:id:comeonvega:20220405060155j:plain

久々につけ麺。

f:id:comeonvega:20220405060217j:plain

もっちり太麺300g。

濃厚スープによく絡んで絶妙な旨さでした。

 

 

シンゴと中山の負傷のお知らせがありました。

特に仙台のエースになりつつあった中山選手の長期離脱は痛すぎます。

富田晋伍、中山仁斗両選手 負傷のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

全治8~10週ってことは3ヶ月7月頃の復帰になります。

シンゴはそれよりちょっと先かな。

とにかくふたりともしっかり治して戻ってきてください。

 

甲府戦のように2トップで富樫、皆川がコンスタントに得点決めてくれればいいのですが。カルドーゾも別メニューでのトレーニングのようでまだ時間かかるかもです。FW陣の層が薄すぎて大ピンチです。

ふたりしかいないFW、甲府戦はフル出場でしたが、毎試合では消耗してまた負傷離脱もあります。

ワントップのフォーメーションの対応も必要になってきます。

その場合でもトップ下に遠藤や加藤ならうまく機能しそうだし、見てみたいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ