采配?決定力の差?!

今朝は晴れてますが気分はどんよりしてます(苦笑)

結果がアレなので更新も短めになってます。

 

昨日は、朝は早くスポから多賀城方面にラン12㎞。

その後石巻ジョイにボディジャムで向かいましたが途中事故で三陸道の鳴瀬~矢本間通行止めで大渋滞。

それでもなんとかジャムに間に合いホッとしました。

新曲99番を楽しみとんぼ返りで仙台に戻ってジョイ仙台泉でボディアタック45分。

 

じっくりDAZN横浜FC戦観戦を楽しみたかったですが、内容的に負けてしまい楽しさよりがっかり感が大きかったです(-_-;)

前半はいい流れで先制点を奪いこのままのペースでいきたかったのだが・・・

後半3人を入れ替えて戦い方を変えていった横浜FCにうまく対応できずに失点してしまうと混乱の守備陣を突いてが逆転を許してしまいその後の選手交代もイマイチ。

 

選手の交代のタイミング、戦術で監督の采配の差も出ていた試合でした。

www.sponichi.co.jp

小川選手の決定力は素晴らしかったです。

ですがわかってたことなのでもうちょっとうまく守備陣も対応できなかったのか悔やまれます。

逆転されてからの攻撃陣、メンバー変えてもなかなかいい形で攻められず終わってしまった。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ