今日もしっかり勝ち切るぞ!

昨日は、午前中七北田公園ラン。

風が吹いてましたが快晴で気持ち良く走れました。

多くのランナーが走ってました。

七北田川に孤独の白鳥君はこの日も確認できませんでした。

 

午後からジム活でボディジャム60分~ボディアタック60分。

いい運動できました。

今日からは運動量を落として疲労の蓄積を軽減します。

 

今日、ホーム秋田戦です。

俺は何故だかか勘違いしてて、明日だとばかり思いこんでました(-_-;)

午前中たんぽぽRC練習会に参加してお昼過ぎのジョイのプログラム1本やってから参戦します(^^♪

 

秋田戦、遠藤選手が久々にスタメンかも?!

kahoku.news

氣田と遠藤の両サイドにいるのは相手に脅威となりますね。好調カルドーゾのゴールも期待でします。

今日もしっかち勝ち切りましょう!!!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ