好調なチームの勢いで撃破だ!

昨日も天気良く、午前中軽く走りました。

快晴でしたがちょっと気温が低めで肌寒かったです。

緩く10㎞ラン。

最後の1㎞のうちの500mだけ4分10秒台に上げました。

七北田川の孤独の白鳥君はこの日もいなかったです。

5月になってからいなくなってます。

どうしたのか?ちょっと心配です。

 

午後からジム活、スポでエクストリームを数年ぶりにやりました。

スポでエクストリームはレギュラープログラムでなく、特別プログラム期間にやるくらいなのでなかなかやる機会がなかったです。

久々にやってみて、独特のリズム、動きが新鮮でした。

5,6年前は2年くらいかなりやってたのでその頃の懐かしい曲もありで楽しかったです。

ジム活後のお楽しみスイーツはこれ。

これもセブンの新商品です。

新商品ですがこれまでも食べたことあるような味でした。

 

 

 

先日の秋田戦から中二日で今日アウェイ東京V戦です。

原崎監督も言ってますが過密日程ながらもチームは好調なゲームで3連勝中なので早く試合をしたい気持ちです。

 

kahoku.news

この試合、前節休養を兼ねてメンバー外となった平岡、フォギーニョが出場濃厚?!

好調カルドーゾのスタメン出場も期待。

強行日程5連戦ながら最終戦の長崎戦が規定で出場できない名倉にとっては今日の試合が過密日程最終戦でもあるので気合も入るでしょう。

選手個々のモチベーションもかなり高まってるようです。

 

東京Vは難敵でこの3連勝した相手より手ごわいのは間違いないが、あまり警戒しすぎず、これまでのような相手より優位にボールを持てる展開に持っていきたいですね。

 

いつの間にか得点力不足が解消されて誰もがゴールを決めたくてうずうずしてる気持ちが全面に出てるし、そのためのお互いの意思疎通も図れて上手くボールを運べてるシーンも多くなってます。

今日の試合もきっとそんなシーンからのゴールが見れそうです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ