気持ちを切り替えて

GWも終わり今日から仕事です。

でも今日一日仕事してまた明日明後日と連休ですが。

昨日も午前中七北田公園ラン。

GW期間中はほぼ毎日七北田公園でした(^^♪

10㎞軽くランしてから七北田川沿いに下りてみました。

4月までいた孤独の白鳥君はこの日もいなかったです。

もうどこかに行ってしまったのだろうか?昨年は夏場もずっとこの場所に居続けてましたが。

 

仙台国際ハーフマラソンまでもう間近なのでもジム活はなし。帰りに接骨院で足腰のメンテナンス。

今日も仕事なので完全休養で明日はジム活でボディジャムのみやろうかと思ってます。

昨日も午後からセブンスイーツ。

新商品のパンケーキ美味しかったです(^^♪

 

一昨日の敗戦の課題はいろいろありました。

この記事からも明確に指摘されてます。

soccerhihyo.futabanet.jp

今後は対戦相手に応じたターンオーバーをしっかりリサーチしていくべき。

3連勝してた下位チームと東京Vではチーム力も全然違うのですから。

気持ちを切り替えて過密日程5連戦の最終戦を勝ち切りましょう!!!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ