替えの利かない

明日の仙台国際ハーフマラソン前に今朝、抗原検査しました。

1週間前から検温、体調チェックを毎日アプリに入力して前日に抗原検査キットを使用しての検査。

コロナの検査は初体験です。

ちょっとドキドキ(^^♪

結果はごらんのとおり陰性でした。

 

 

 

昨日は、連休明けの仕事でほとんど事務所で仕事してました。

午後一で街中で打合せがあるのでお昼は街中の大学病院裏にあるお店で。

初めて行くお店です。

盛りのいいのが評判ですが、お客さんの半分はチャーハンを食べてました。

その量が尋常でない量です。

多分食べてる人の半分の人は持ち帰りのパックを頼んでました。

俺も結構食べる方ですがこの量では最初から戦意喪失しちゃいますね(笑)

でも次回は食べてみようかな。

俺は焼肉定食をいただきました。

ご飯が進み味で旨かったです。

ご飯、別に大盛注文したわけではないでしから(笑)

ハーフマラソン前でしっかりカーボローディングできました(^^♪

 

昨日はジム活、ランともやらず休養日にしました。

 

 

先日完敗の東京V戦でわかったこと。

ある程度力あるチーム相手にボランチは中島選手中心で回さないと厳しいこと。

替えの利かない選手になってます。

同じくSBの層の薄さも痛感。こちらは真瀬選手以外がイマイチ。テヒョンを左SBの方がいいのかな?!

FWはカルドーゾの状態が一番いいので引き続きスタメン起用で。

 

明日は、すっきり勝利して5連戦を締めくくりましょう!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ