ここまで上出来!

昨日は山形方面に出かけました。

山形市内で打合せ後寒河江に向かいお昼は中山町の「そば処あおば」に

初めてのお店です。

久しぶりに冷たい肉蕎麦が食べたかったので注文。

ゲソ天も追加で。

見るからに美味そうな肉蕎麦です。

もちろん期待を裏切ることなく美味しくいただきました。

やはり美味しい蕎麦を食べさせてくれる味なのでお客さんも続々やってきました。

早めの来店で正解(^^♪

 

昨夜のジム活は久しぶりにボディジャムのはしご。

ジョイで60分、99番をやってからスポに移動して45分、バックナンバー71番と74番。

バックナンバーはやったことなくて、でも動きもバラエティーでめちゃ楽しかったです。

イントラのハ〇カちゃんのパフォーマンスも毎回良くて楽しめます。

今夜は町内会の理事の会合の日なのでジム活はお休みかも。

 

 

J2リーグ戦、もう15試合も消化してるんですね。

仙台はここまで9勝2分4敗の2位。

序盤のもたつき、エース中山離脱等で決して順調な戦力、サッカーが出来てない中で十分頑張ってくれてます。上出来ですよね。

原崎さんも新米監督らしく謙虚な姿勢でいろいろ選手を試しながらでしたがしっかり結果を伴ってきてるし、運も持ってる監督なのかもしれませんね。前監督だったら絶対ありえない選手起用です。ほんと代わってくれてよかったです。

開幕の新潟戦を相手に圧倒されながらドロー発進できたのが大きかったです。

新潟はもう当時からかなりチーム力がある印象でした。

 

当時のスタメンは

   中山 赤崎

名倉       遠藤

   リャン 吉野

内田 平岡  若狭  加藤

     杉本

 

半分以上の選手が現在スタメンでなくメンバー外です。

このメンバーでよく勝ち点1をゲットできたもんです。

対戦相手の順番にも恵まれてなのか?徐々にメンバーを変えながら結果もついてきてよりベストなチームに変化していったのが良かったです。

   

現在のよりベターなメンバーは

     富樫  カルドーゾ

 氣田           遠藤(名倉)

     中島  フォギーニョ(デサバト

 石原(内田)キム 平岡  真瀬

       小畑  

開幕メンバーから9名入れ替わってます。

順位 チーム名 勝点 試合数 勝数 引分数 敗数 得点 失点 得失点差
1    アルビレックス新潟 29 15 8 5 2 23 14 9
2    ベガルタ仙台 29 15 9 2 4 26 19 7
3    横浜FC 29 15 8 5 2 24 17 7
4    ファジアーノ岡山 24 15 6 6 3 20 16 4
5    モンテディオ山形 23 15 6 5 4 24 15 9
6    東京ヴェルディ 22 15 6 4 5 28 24 4
7    ヴァンフォーレ甲府 22 15 6 4 5 19 19 0
8    徳島ヴォルティス 21 15 4 9 2 15 7 8
9    大分トリニータ 21 15 5 6 4 21 18 3
10    FC町田ゼルビア 20 15 5 5 5 17 14 3
11    レノファ山口FC 20 15 5 5 5 19 17 2
12    ツエーゲン金沢 20 15 5 5 5 18 16 2
13    V・ファーレン長崎 20 15 6 2 7 17 16 1
14    ロアッソ熊本 20 15 5 5 5 18 22 -4
15    ブラウブリッツ秋田 20 15 6 2 7 13 18 -5
16    ザスパクサツ群馬 19 15 5 4 6 15 16 -1
17    ジェフユナイテッド千葉 19 15 5 4 6 12 14 -2
18    水戸ホーリーホック 16 15 4 4 7 18 20 -2
19    栃木SC 15 15 3 6 6 9 16 -7
20    大宮アルディージャ 13 14 3 4 7 16 25 -9
21    いわてグルージャ盛岡 11 14 3 2 9 8 25 -17
22    FC琉球 10 15 2 4 9 18 30 -12

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ