お楽しみの広報カメラ様

昨日は、午後からWEB会議。

夕方から町内会の理事会でした。

今年は町内会で理事を1年間やることになって、毎月理事会に出席してます。

ほとんどが年配の方で話好きなのか、とにかく話が長くて先になかなか進まない。

1時間で終わるはずが30分オーバーでした。

まあ仕方ないですけどね(苦笑)

そんなことでジム活は最後のプログラムのレスミルズBURNINGのみ。

30分間ですが3つのメニューを40秒ずつ5セットやるサーキットトレでかなりキツいのでまあ中身が濃くは出来ましたが、ちょっと物足りなかったです。

それでもやれただけ良しとしましょう(^^♪

 

 

広報カメラ様が動画アップしてくれてます。

勝利した週に広報カメラ様をみる楽しみは仙台サポのお楽しみのひとつ。

アウェイ長崎戦の試合前後の様子も見れて、勝利の余韻に浸れます。

 

www.youtube.com

 

全体的に押され気味でボールを持たれてましたが決定機は得点以外にも何回かあり、仙台らしく戦えてましたね。

この流れを大事に次節に活かしていきたいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ