まだまだ感染対策を徹底継続

このところいい天気が続いてましたが昨夜から雨降りで今日もどんよりしてます。

週末は外ランしたいけど、どうなるかな?

昨夜はスポでジム活。

ボディアタック45分のみやりました。

スポ仲間のサ〇〇ウ君とみ〇ちゃんとアタックの後で会いました。

ふたりとも仙台国際ハーフマラソンに参加してたのです。

先日、同じくスポ仲間エ〇〇ウ君のFBにふたりが仙台ハーフに出場した際の画像を見つけてびっくり?!

今から5年前くらいまでは確かに一緒に運動したり走ってましたがコロナ禍前1,2年はふたりともあまり走ったり運動もしてなく、体型もふた回りくらい大きくなってますのでまさかでした(笑)

そして結果は案の定、DNF(完走できず)早々7,8㎞で回収されてしまったようです。

仙台ハーフの場合交通規制があるのでポイント地点で設定タイムを越えてしまうとその時点でアウトなんです。

まあふたりとも完走しようなんて思って参加してなかったようで、それでも楽しかったのですからそれはそれで良かったのでしょう。

 

昨日は県北の登米市の佐沼付近で打合せでお昼は近くのお店に

そば屋さんで佐々木屋という店構えが老舗っぽい?

かつ丼セットをいただきました。

かつ丼も蕎麦も美味かったです。

ボリューム的にもちょうどいい感じでした。

 

 

現在首位の新潟でトップチーム3選手がコロナ感染のようです。

仙台の場合、選手断定せず関係者と濁して、試合は続行して町田、大分と連敗。

新潟はどうなるのでしょうね。

ガンバとかチームによっては何度も感染者出てるようだし、まだまだ気を引き締めて感染対策を徹底しなければなりませんね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ