確実に勝ち点3を積み上げたい

昨日は午前中早い時間に七北田公園ラン。

雨が上がって、ちょうどいい気温で走りやすかったです。

午後からのレスミルズイベントがあるのでランは軽めに10㎞でしたが、雨上がりで湿度が高いのか?走り始めて2,3㎞でもう汗だくでした。

いつもの七北田川のあの場所にはもう孤独の白鳥君の姿はないです。

4月中は確かにいましたが5月以降一度もその姿を見られなくなりました。

 

午後からはジョイでレスミルズプログラムに参加しました。

特別プログラムで東京からミチTR,名古屋からシンTRが特別参加されました。

俺はボディステップ、シバム、ボディアタックの3プログラムに参加しました。

申し込み順で入場で俺は一番に申し込んだので全て最初に入場なので一番いい場所も確保できました。

レアなイベントらしく、参加者の半分は他のジムからの人でした。

当然ならがテンションも高くなり、熱気も相当でした。

ボディステップはミチTRに加えて仙台泉の陸王IR、かなえIR,アサノIRの4名。

ステップは俺もスポ時代に鍛えられて結構自信もあるのでイントラの目の前で頑張りました。

続いてシバムはミチTR、カナエIR、リンカIRの3名。

シバムはいつもそれほど力を入れてやってないのですが昨日は真面目に頑張りました(笑)楽しかったですね~

シバム終了後イントラと記念撮影。

ミチTRとツーショットで(^^♪

笑顔のかわいい女性でした。

続いてミチTR,リンカIR,カナエIRと。ちょっといい感じです(笑)

シバムの後はボディコンバットで俺は参加しないのでマッサージチェアで身体を休めてボディアタックに備えてました。

 

ボディアタックは俺の最も得意なプログラムなので気合も相当入りました。

アタックはミチTR,シンTR,陸王TR、アサノIRの4名です。

スタジオ入場してイントラ前右センターを確保。

トイレに行くとシンTRと遭遇。

シンTRから挨拶されました。なんかいい感じの人です。

俺に着てたノースリブのウェアが結構古いのでアタック歴も長いのかと思ったようです。

シンTR「マラソンでもやられてそうですね?」

俺「そうです。」

シンTR「アタックはマラソンにも効果ありますからね」

俺「心肺が鍛えられていいですよね」

シンTR「じゃあハイニーとかバッチリですね?」

俺「頑張りますよ」

そんな短い会話しました。

ボディアタックは参加者も皆相当気合入ってやってましたが俺も負けることなく全力で頑張りました。

パワートラックでのハイニー(腿上げラン)ではシンTRがしっかりチェックで「さすがマラソンやってるだけのことはある」と言ってくれました。

いつもボディアタックは結構全力でやりますが昨日のアタックは120%で頑張りました。

最後にイントラとの記念撮影。

シンTRからミチTRに「マラソンやられてるんですよ」と紹介してくれるとミチTRも「キレキレでしたね」と。

お世辞でも褒められていい気分で終われました(笑)

とっても楽しいイベントでした。

でも今朝起きるともう全身筋肉痛でダルい(-_-;)

先週の仙台ハーフマラソンの翌日と変わらないかそれ以上の疲労感でした。

 

今日はホーム金沢戦です。

確実に勝ち点3を積み上げていくゲームにしなければなりません。

課題のビルドアップをどう改善していくのかしっかり見守りたいです。

いまやCBで主力として活躍してるキムに期待も膨らみます。

kahoku.news

まだ若いし成長していく選手です。金沢戦でもきっとやってくれるでしょう。

シュミットが練習参加してるようです。

小畑にもいい刺激を与えてくれてるでしょうね。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ