おめでとう!氣田選手!!4月月間MVP受賞!!

今日はいつもより早起き。

いい天気です。

これから秋田出張です。

昨日は午前中社内でWEB会議。

 

夕方、ジム活はトレッドミル60分後ジョイとスポでボディジャムをはしご。

ジョイで60分99番、スポでバックナンバー45分。

ジャム2本やるとがっちり汗かいてスカっとします。

 

J24月度月間MVPはなんと氣田選手が受賞しました!!

おめでとう!氣田選手!!!

考えてみれば内容も結果も文句なしの受賞ですね。

soccermagazine.jp

このインタビューの内容は面白いです。

カルドーゾとのやり取り等興味深いです。

カルドーゾが初ゴール後明らかに覚醒したのは氣田選手のおかげでもあるのだとわかりましたし。

昨年はテグさんの起用方やチーム自体がイマイチ良くなかったので氣田選手の持ち味が全然出てなかったですが、終盤テグさんが原崎監督に交代後のプレイに可能性を感じてました。その時のカルドーゾもいいパフォーマンスを見せてました。

今後も氣田選手の活躍に期待したいです。

 

氣田選手のゴールシーン、アシストが見られます。素晴らしいですね(^^♪

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ