気を引き締めつつも大胆に

今日もいい天気です。

これから七北田公園ランします。

昨夜、ジョイでのジム活でトレッドミル30分~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

ちょっと疲労感もあり動きはイマイチでした。

今日のランは緩くリカバリーランで10㎞くらい走るつもりです。

午後からジム活もあるので。

 

先日TVでマツコがアジフライをサクサク美味そうに食べてるのを見て、食べたくなってたところに、昨日、山元町で午後から仕事の打合せ。

もうこのタイミングでならお昼はここしかないと寄ってきました。

アジフライの美味しいと評判の店です。

昨年も一度来て、その美味さはわかってますし。

アジフライともつ煮のセットメニューをいただきました。

カラリと揚がってサクサクのアジフライは絶品!

ほんと旨いです。

そのまま食べて、レモンをかけて、最後にソースかけていろいろ味わいながらいただきました。

もつ煮も美味い!ご飯が進みます。

他にも小鉢で温泉たまご、もやしのおひたし、冷やし中華の麺がちょっとだけといろいろ付いてて食べ応え十分で大満足のランチでした。

 

今日、アウェイ大宮戦です。

チーム状況、勢い等仙台の有利な部分は多いですが、とにかく気を引き締めて戦い切ることが大事です。

でも慎重になりすぎてプレイが消極的に受け身にならないように時に大胆に果敢に攻めたり、チームとしての意思統一をはかり戦って確実に勝ち点3を積み上げてくれることを期待してます。

kahoku.news

攻撃面では、好調な選手も多いので、しっかり守備を固めて早い時間帯に先取点を取って試合を優位に進めたいです。

この試合サポ仲間も多く参戦するようで頑張って応援して勝ち点3のお土産を待ってます。

俺はDAZN観戦しながら応援します(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ