ゴールラッシュで快勝

昨日は午前中七北田公園ランしました。

雲は多かったですが晴れてて気持ちよく走れました。

いつも以上に多くのランナーが走ってました。

前日の疲労が残ってたので10㎞走ってやめました。

 

午後からはジョイでジム活。

ボディジャム60分。

その後DAZNで大宮戦を見てから、ボディアタック60分~ボディステップ45分。

アタックやってるあたりでもうバテバテでステップ終わるころにはもうフラフラでした。

 

 

 

 

仙台快勝でした。

得点シーンもそれぞれ持ち味出してくれてます。

特にSBの内田がこの数試合いい働きを見せてくれてましたがこのゲームも随所に良さを発揮。クロスの精度が素晴らしく得点シーンを演出してくれました。

石原の離脱でどうかな?と不安もありましたが、試合を進めるごとに自信を深めるようなプレイが見られてました。

 

kahoku.news

4得点、どれも素晴らしいシーンで何度見ても飽きませんね。

フォギーニョもあの位置から豪快に決めてくれるとスカっとします。

氣田がしっかりボールをキープして、相手DFを引き付けてくれたのでフォギーニョが十分な体制と間を演出してます。

 

ただ2失点は防げたのではと思われて今後の課題ですね。

今は攻撃に勢いがありますが、長丁場ではもっとしっかり守りを固めていかねば首位をキープできないでしょう。

 

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ