仙台サポならではの代表戦の楽しみ方

昨日は昼過ぎまで事務所で仕事。

夕方近くに石巻で打合せがあり、ジム活はそのまま石巻ジョイで。

 

トレッドミル10㎞~ボディアタック45分~ボディジャム45分。

ジャムはバックナンバー88番を通しで楽しみました。

 

代表戦はジム活の合間に見てました。

昨夜の代表戦はW杯間近の実戦で選手のモチベーションも高く、主力以外の選手たちのもうアピールがみれました。

南米の強豪相手に4-1は素晴らしいです。

仙台サポとしてはやはりGKシュミット、DF板倉選手の活躍ですね。

鎌田兄は大活躍でこのまま代表当確かも。

GKは権田よりシュミットの方がいいのでこのままレギュラーになってほしいです。

監督もポイチだし、なんだから仙台が絡むような代表になってきてちょっと思い入れも以前とはまた違った意味ででてきてます。

仙台サポならではの楽しみになってます(^^♪

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ