チーム愛を感じますね

昨日は、午前中庄内で仕事でした。

仙台に戻る途中、東根で遅めのお昼で伊勢そばに。

ここでは定番のもり天を注文。

注文時に会計ですが、なんとまた値上げで1000円を超えてしまいました。

最初にもり天を食べた時5,6年前ですが800円くらいでしたから2割強。

昨年はそば粉の高騰で今年になってさらにさまざまな原料等も高騰してしまいやむを得ないようです。

それでも旨いものは食べたいです。

この固くて太い唯一無二の蕎麦はここでしか味わえません。

当然好き嫌いがはっきり分かれる蕎麦なので苦手な人もいますが、俺はハマってますのでこれからもずっと通いたいお店です。

 

値上げと言えばセブンイレブンのコーヒーも値上げするようです。

ローソン、ファミマは据え置きのようです。

それでも俺はコーヒーはセブンのを飲むんだろうな。なんだかんだとヘビーユーザーになっちゃってるし(^^♪

 

昨夜のジム活はジョイでボディアタック45分~ボディステップ60分。

アタックはやったことないバックナンバーでキツかったけど楽しかった。

ステップは遅い時間帯で参加者は多くないのですが昨夜はほぼ満員で盛り上がりました。

ランは最初の15分くらいアップ程度でした。

今日は午前中七北田公園ランします。

 

 

この方が仙台の社長になられてから、いろいろな取り組みがされてます。

これまでの天下り的な社長と違い元々サポであった方でもあるのでやはりチーム愛を感じますね。

 

hochi.news

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ