まだまだこれから!

昨日も午前中七北田公園ラン。

快晴で風が心地よく走ってて気持ちよかったです。

前日以上に多くのランナーが走ってました。

快晴の空には飛行機雲が。

遠い昔のユーミンの曲が頭の中で駆け巡ってました(^^♪

 

ジム活はお昼にジョイでボディステップ45分。

スポに移動してボディアタック60分。

スポでは6月から広い第一スタジオが復旧したので広々した中でのプログラムを楽しめました(^^♪

 

 

ダメだったですね~前半は拮抗したなかで我慢比べの展開でしたが、うまくいかなかったですね。

昨日は過去の戦績は関係ないと言ってましたが、やはり目に見えない相性ってあるんですかね?!

当然ですが上位チームで研究されて、遠藤や中島といった核になる選手へのマークがきつくなってます。

個で打開を期待できる氣田を孤立させたりと相手もいろいろ策をたててきてます。

これからは受けて立つだけでなく、その裏をかくようなプレイ、戦略もいろいろ練らなきゃならなでしょう。まだまだこれからです勝負は!

首位から脱落しましたが、上位争いには何としても食らいついていかねば。

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ