やはり負傷離脱

昨日は久しぶりの快晴で暑いくらいでしたが、今日はまた曇り空で気温もぐっと下がるようです。

昨夜は天気も良く気温も暖かめ出し、ナイトラン。

ジョイから多賀城インター手前まで往復15㎞ラン。

往路が若干向かい風で復路が追い風気味だったので走るのにもいい感じでした。

走ってる時にAPPLE MUSICで最新洋楽を聴いてるのですが最近ちょっと気になる曲があります。

TheChainsmokersの「ILove U」というナンバー。

曲の最初と合間に変な?日本語が入ってきてなんか頭から離れません。

それがこの曲。

www.youtube.com

団長って何だろう?

まあ走っててイケイケとかガンバレとかはテンション上げてくれますが(^^♪

このグループ、詳しくはないですが、いろいろ聴いてみると独特のサウンド、リズムが心地よくかっこいいです。

 

 

カルドーゾ選手、負傷で試合途中退場して以降の様子が気になってましたが、重症のようです。

全治2,3か月かかりそうです。

攻撃陣の重要な選手、しっかり治して復帰してほしいです。

 

 

リャンも肉離れで離脱。

試合に出場する機会は激減してますが、練習では黙々とチームを後押ししてくれる存在です。

早い回復を願ってます。

 

フェリペ カルドーゾ、梁勇基両選手 負傷のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

フェリペ カルドーゾ選手

【内容】
  
右足首の靭帯損傷 ※正式名称:右遠位脛腓靭帯損傷

【全治】
 約810週の見込み(受傷日より)

 

梁勇基選手

【内容】
 右太もも裏の肉離れ ※正式名称:大腿二頭筋肉離れ

 【全治】
 約810週の見込み(受傷日より)

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ