仙台では無理?!

昨日は午前中福島市内で打合せでした。

お昼は以前行って美味しかった食堂ひろ田に行ったら・・

別の店に代わってました。

せっかくだから入ってみました。

試合間近だし、勝つカレーでも

ご飯大盛無料だったので大盛で頼みましたが、量は普通盛りでした。

でもカツがデカい!なんだこの幅広なカツは。

味はまあまあかな。

特別美味いというほどでもなかったですね~値段の割には。

 

夕方に石巻に移動してジョイでジム活。

移動途中でセブンでアイスを購入。

以前から気になってたやつ。

喜久福の大福、冷凍のめちゃ旨いのでどうかなと。

やはりこの組合せで雪見だいふくですから美味しいに決まってますね~

 

石巻ジョイでのジム活はトレッドミル50分~ボディアタック45分~ボディジャム45分。

ジャムは前半92番後半89番で楽しく汗を流せました。

89番はまだ1回くらいしかやってなくて苦戦ぎみ。次回はばっちり決めたいですね。

 

 

明日、ホーム横浜FC戦です。

特に関連記事もなく、ネタもなしです。

 

先日、セレッソを退団した乾が岡山の練習参加してた記事を見ましたが、さすがに練習参加だけだったようです。岡山にいたらちょっと脅威になったですが・・

まだJ1で十分戦える選手ですからね。

でもプライドが高くて、協調性がないようで仙台では無理ですね?!

あっちも来ないでしょうし。

 

 

www.nikkansports.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ