今夜天皇杯

昨日は山形で仕事でした。

山形も仙台以上に暑かったです。

それでもお昼は久しぶりにラーメンを食べました。

最近、人気急上昇のお店のようです。

駐車台数が7台なのでまず車を駐車するのに待ちました。

その後食券を購入。外で先頭で待ちました。

5分ほどで入店。

注文したのは中華そば煮卵付き。

 

美味そうなビジュアル。

鯛とハマグリの出汁スープが旨い。

ハマグリが1個貝ごと、鯛の白身もトッピングされてました。

麺は極太麺でケンチャンラーメンのようでした。

メニューは俺の食べた中華そばとこってり中華そば。

こってりの方はどうもジロー系のようです。

俺的にNGですがほとんどの客はそちらを選択してました。

こってりスープに野菜ましましの背脂ですからもう見ただけでお腹いっぱいになりそう(笑)

ただ数人のお客さんは別どんぶりに生卵を入れて、それに付けて食べてました。そうすき焼きのような感じで。

これはちょっといいかもとも思いました。

今度来るときは挑戦してみようかな(^^♪

 

昨夜のジム活はジョイでした。

夕方、七北田公園まで12㎞ラン。

その後ボディジャム60分~ボディパンプ45分。

パンプはほんと久しぶりで2,3ヶ月ぶりかも。

それでも重量落とさずにしっかり筋トレしました。

 

今夜、ホームで天皇杯セレッソ戦が開催です。

リーグ戦の流れが下降線気味でのタイミングでJ1の強豪との対戦はキツいです。

勝たなきゃならないのはリーグ戦なので控え選手中心にうまく調整して戦えばいいでしょう。

大曾根選手のような若手には恐れずがんがんぶつかっていってほしいです。

なかなか通用しないでしょうが、何かきっかけをつかめば大きく飛躍できることもできます。すべては本人の気持ち、意識次第です。

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ