各地でジャイキリ/天皇杯

今朝は霧雨でちょっと涼しいです。

 

昨日は郡山方面で仕事でした。

お昼は郡山市内のこのお店。

これで今年3度目です。

郡山市内には美味しい定食屋さんが結構ありますが俺はここが一番お気に入りです。

ボリュームあって美味しいお店です。安いし。

メニューも豊富で一番人気は唐揚げ定食。

でかい唐揚げです。

でも俺は唐揚げはご飯よりビールですね。

塩タンメンと半チャーハンいしました。

野菜がたっぷりのタンメンです。

なかなか麺にたどりつかないくらいでした。

麺は極太ちぢれ麺でもちもちで旨い。

半チャーハンも量が一人前くらいで、パラパラ系でなくしっとり、でも美味かった。

大満足のランチでした。

 

昨夜のジム活はジョイでした。

ナイトラン12㎞。

オリジナルエロ50分~シバム45分。

シバムは満員でびっくり?!

イントラのカ〇エちゃんのパフォーマンスもあってか徐々に人気上昇してます。

 

 

昨夜、各地で天皇杯3回戦が開催されました。

2回戦は順当勝ちで進みましたが、今回各地でジャイキリ続発です。

 

川崎 0-1 東京V

札幌 1-2 甲府

F東京 2-3 長崎

横浜M 0-2 栃木

浦和 0-1 群馬

J2チームが5チームも格上J1チームに勝利しました。

俺は参戦しませんでしたが、仙台も最後までセレッソ相手に善戦したようです。

試合としても面白い展開だったようですね。

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ