東北ダービー勝って勢いを!!

今日は朝から晴れてます。

予報では仙台も34度まで上がるとか。

早めにランしてきます。

水分取って、熱中症対策万全で走ります。

 

昨日はお昼に久しぶりに荒町の友人のお店でランチ。

店名が「BOGEY」ボギー、ゴルフ好き店主らしいです。

30代から40代前半までゴルフに熱中してた頃のゴルフ仲間です。

1年以上ぶりに訪店しました。

試合前日なので勝つカレーをいただきました。

揚げたてのとんかつにコクのあるマイルドなカレーがめちゃ旨でした。

 

職場に岩手の取引先から頂き物が。

かもめの玉子のお菓子、手前のしか食べたことなかったですが、プレミアムなお菓子がいろいろあるのですね。

 

昨日は仕事が溜まって残業したのでジム活はお休み。

帰宅したら次女から父の日のプレゼントが届いてました。

長女に続きビールです。ビール好きなのでありがたいです(^^♪

 

ARIFTという折込紙にジム仲間のカフェのチラシが入ってました。

このメニューほとんどいただきました。

どれも美味しいです。

長命ヶ丘にあるカフェなので時々ふらりとコーヒー飲みに行けるし、来月から夜営業もあるらしく、お酒を飲みにも行けます。

 

 

今日のダービーは守備の立て直しをやりつつ、攻撃面の良さを活かして勝利につなげていきたいですね。

攻守のバランス良く戦えるためにキーとなる選手のひとりがボランチのデサバト選手。

河北の記事はデサバトです。

先週の横浜FC戦でもデサバトのプレイの質は素晴らしく、攻撃面での起点となる縦へのパスもどんどん通せる技術もあるので山形戦でも多くのチャンスを作ってくれると期待してます。

 

kahoku.news

昇格争いでちょっと後退してる状況ですが、今日は新潟と横浜FCの上位対決となるので勝利して差を縮めるチャンス。

なんとしても勝ち点3をゲットして3強でもつれる展開にしなければならない。

山形戦は参戦しますので熱く応援します(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ