6月未勝利

昨日は、午前中広瀬川の緑地トラックでたんぽぽRCの練習会でした。

10時からの練習会ですが、ジム活もあり途中で抜けるので8時半過ぎにきて10㎞先に走りました。

この時間でもすでにもうジリジリと暑さが首筋あたりから後頭部を直撃してる感じでした。

もうペースも上がらないままでしたが残り2㎞でラン仲間のTさんと合流。

Tさんと話ながらもペースもTさんのペースに引き上げてラスト2㎞だけ5分切って走れました。

練習会の参加者はこの暑さと石巻復興マラソンへ出場してる人で少なく10数人でした。

いつものビルドアップ走はペースを途中から上げて5㎞で切り上げました。

 

午後からジョイでボディステップ45分。

その後いつもならスポでボディアタック60分をやるのですが、午前中15㎞走って暑さで消耗して疲労度も増したのでパスしました。

疲労回復にはやっぱスイーツですよね(^^♪

 

昨夜、関ジャニ∞の番組で山下達郎の声だけのインタビュー特集が先週と今週と

2周にわたり放送されてました。

大ファンというほどではないけど、山下達郎は学生時代から好きなアーティストでした。

このインタビューで今まで知らなかった達郎さんの秘話がいろいろ聴けてとても興味深かったです。

音楽的にも素晴らしいですが、考え方、人としての姿勢も含めて素晴らしいなとホント感心させられたインタビューでした。

RIDE IN TIME,クリスマスイヴ等で大ブレークしましたが。俺はシュガーベイブ時代を経てアルバム「MOON GLOW」が一番衝撃的でした。

www.youtube.com

この曲なんかもかっこいいですね。

 

 

先日の山形戦も残念なドローに終わり6月は2分2敗で勝利なしで終わりました。

一時は首位に立ってこのまま行ければという考えは甘すぎでした。

原因はわかってます。

守備面の弱さです。わかっていてもなかなか改善できない歯がゆさがこの1ヵ月チームの戦いから感じたまま終わってしまってます。

7月になり最初の相手町田もホームで完敗した相手。

今度はアウェイですがなんとしてもリベンジしなければ、もうこのまま上の2チームから離されてしまうし、下の追い上げも気になる位置になってます。

ここが踏ん張りどころです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ