前回のリベンジを!

今朝は暑くて寝苦しくて目覚めました。

昨夜エアコンタイマーで扇風機を回したまま寝たのですがエアコン切れたらもうちょっと暑くなってきてました。

そんなことでいつもより早めに出社して仕事してました。

 

先日、コロナのワクチン接種4回目の申し込み書が発送されてきました。

このところまたコロナ感染者が増加傾向のようです。

ほんとやっかいなウィルスです(-_-;)

news.yahoo.co.jp

 

感染者が多少増えてももう経済活動やさまざまなイベント等もよほどでない限りは後戻りすることはないでしょう。

 

ランの大会も続々スタートしてます。

昨夜は10月開催の山形まるごとマラソンのハーフにエントリーしました。

 

昨日は月末なので恒例に仕事仲間とのランチ。

久しぶりに「牛タン 翠翠」に

牛タン定食をいただきました。

あと追加でテール焼きも。

これはこの店でしか提供されてない逸品。

国内産の牛のテールしか扱ってないそうです。

テール肉が何時間も煮込んで柔らかくて甘めの味付けでホント旨い。

仕事仲間のビール飲みながら食べたいね~と(^^♪

 

夕方仕事を早めに切り上げてスポで10㎞ラン。

5時頃はまだ日差しも強くて暑かったですが、スポの内周のコースは木々が茂って日陰も多くて走りやすかったです。

走り終えて即、石巻ジョイに。

ボディジャムの新曲発表会に参加しました。

100回ってことで記念のプログラムなのでこんな飾りも(^^♪

記念のリストバンドもいただき早速付けて100番を楽しみました。

 

ボディジャム100、新曲はしばらく続きます。

明日は泉ジョイで明後日は再び石巻ジョイ。来週火曜日はスポでと楽しみです。

 

明日の夕方18時よりアウェイで町田戦。

生まれ故郷でもある町田での開催なので一時は参戦も考えてましたが、いろいろあって不参戦でDAZN観戦で応援します。

前回ホームで完敗でしたので絶対リベンジしてもらいたい。

上位争いから遅れを取らないためにも絶対勝ち点3を持ち帰らなくては!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ