やられてばかりで終われない!

7月になって梅雨明けして猛暑が続いてます。

今朝もジリジリ暑いですが早めに七北田公園ランします。

 

昨夜のジム活はジョイでボディアタック45分~ボディステップ60分。

ボディステップは新曲発表会でした。

ちょっとした振り付けがあって面白かったです。

今日はボディジャムとボディアタックの新曲会がジョイであります。

 

今夜、アウェイ町田戦、今後を占う一戦となりそうです。

今朝の河北には皆川の意気込みを感じる記事もありますが、やはり攻撃の軸は中山選手。

ベテラン遠藤選手のスタメンで攻撃面でのリズムを作りたいですね。

そのリズムを壊さないように失点をしないリスク管理の共通意識もしっかりチームで統一してほしい。

なかなか勝てなくなって厳しい状況ですがここを乗り越えてこそ昇格への道が開けるので頑張ってほしいですね。

町田には前回完敗。やられてばかりで終われません!

きっちりお返ししてください!

kahoku.news

 

soccerhihyo.futabanet.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ