リベンジ出来て良かったがすっきりしないのは何故だ?

昨日は午前中七北田公園ラン。

早い時間帯でも暑かった(-_-;)

それでもいつもの顔なじみのランナーたちは淡々と走ってました。

15㎞走ってもう汗だくで、そのままジョイで風呂に入ってすっきり。

昼からのボディジャム60分新曲発表に参加。

いっぱい動いたからなのか?ひとり汗だくで床が汗だらけでした。

ジャム終わって、ジム仲間のカフェでランチ。

長命ヶ丘の「エムカフェ コーヒーロースタリー」

キーマカレーをいただきました。

お腹ペコペコでがっついで食べて画像取り忘れてしまいました。食後にアイスコーヒー。

デザートのコーヒーゼリーも美味しかった。

 

カフェからまたジョイに移動してボディアタック60分、新曲発表会に参加して楽しみました。

午前中のランでも汗の量が尋常でなかったのか体重が53kgまで落ちてました。

昨年もですがこの時期は一番体重も落ちますね。

ほとんど水分の増減だけですが。

 

 

しっかりリベンジしたのは良かった。

5試合ぶり勝利も。

でもなんかすっきりしないのは何故?

遠藤の前半での負傷退場も心配。

3-0から4-0にもっていけず2失点がいただけない。

GKの対応がイマイチ。

2失点目は終了間際で良かった。

 

加藤、中島と若い力がチームを引っ張って攻撃面での良さは十分出してくれましたが、相変わらずの守備面でのドタバタはなんとかならないもんかな~

 

 

 

kahoku.news

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ