久しぶりの勝利の余韻に浸る

今朝、明け方の雨、かなり強く降ったようでしかも急に降ったからなのか河北新報の朝刊は濡れてしまってめくれないページもありました。

でもこれでは商品としてダメですよね。

河北の販売所に電話入れとくように母親に言っておきました。

出勤途中卸町界隈ではこんな状況なってました。

このあたりは水はけ悪すぎでちょっと降ると大きな水たまりが出来てしまいます。

 

昨日は午前中早い時間帯にスポでラン。

日差しはかなり強かったですが、スポのまわりのコースには木々が茂って日影もあるので暑さを半減させてくれてました。

それでもかなり汗だくでした。

その後石巻ジョイに向かいボディジャム45分。

新曲のカーディオ2を中心にやりました。

 

 

 

広報カメラ様が町田戦前日のトレーニング風景と試合前後の様子をアップしてくれてます。

俺の故郷の地でもある町田のスタジアムには行きたかったです。

でも来年はまた違うステージになってしまうはずなのでこの映像でスタジアムの雰囲気を感じ取ってます(^^♪

 

久々の勝利で週明けを迎えて気分上々です。

これをみて余韻に浸りたいですね~

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ