早く見てみたい!

今朝はまだ曇ってますが、予報では一日雨降りのようです。

できれば午前中降らないでほしい。

雨降りならジョイでトレッドミル、降らなきゃ七北田公園ランします。

 

昨日はお昼、街中にいたので藤やに行ってみました。

毎年この時期になると何度も来てしまいます。

お目当てはこれ冷やし中華

具沢山で細い麺がのど越し良くとても美味しいです。

これは100円増しです。

この店では普通盛り、大盛、100円増し、200円増し、300円増しとあります。

大盛は麺が1.5玉、100円増しが2玉、200円増しが3玉等

200円増しまで食べたことありますが、器が洗面器並みになります。

かなりキツかったです。

ラン仲間には300円増しを余裕で食べる強者が何人もいます。

 

お店に入店したのが11時40分頃で注文して5分足らずで出てきました。食べながらTVの音声に何気なく耳を傾けてると安倍元首相が選挙演説中に何者かに打たれて、心肺停止?!

えっ?思わずTVの画面を見入ってました。

なんとも痛ましい事件です。

それから午後は車で移動中もずっとTVの音声を聴いてました。

なんとか助かってほしいと思ってましたが夕方、亡くなる一報が。

安倍さんは、小泉内閣の幹事長時代、加茂市民センターに来て演説を聴く機会もありました。

ウィットに富んだ親しみやすい口調でおばさまたちの追っかけも多かったです。

年代も近いし、期待もしてたし応援してました。

総理になって長期政権で権力集中したために後半はいろいろ批判もありましたが、日本のために尽くした功績も大きい方でした。

謹んで哀悼の意を表します。ご冥福をお祈り申し上げます

 

昨日は仕事で残業。

ジム活もランもお休みでした。

 

 

新戦力のDF佐藤選手が一昨日の練習からチームに合流。

早速持ち味の高さを活かしたプレイ、対人の強さを見せてくれたようです。

 

hochi.news

この選手には期待と楽しみしかないです。

早く実戦でのプレイが見たい!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ