取りこぼしのドロー

今朝はなんとも気分が良くないですね。

昨夜の試合があれでしたからね(-_-;)

 

昨日は前日までとは朝から暑かったですね~

たんぽぽRC練習会で広瀬川緑地トラックに向かいました。

車から降りて歩いてる時から首筋あたりがジリジリ暑くなってました。

昼からのジム活があるので練習会前に10㎞走りました。

ラン仲間と合流して情報交換等会話も弾みます。

準備運動していつもの10㎞ビルドアップ走。

みんなを見送って、この場を後にしました。

 

ジム活はジョイでボディステップ45分、スポに移動してボディアタック60分。

午前中の10㎞ラン、緩くLSDでしたが、暑さで相当消耗してたのでボディステップ前までマッサージチェアで40分ほど横になって寝てました。

ジム活後はスイーツ補給。セブンの新商品です。

 

帰宅後は冷やしたジョッキでビール飲みながらのDAZN観戦で楽しく終わるはずでしたが・・・

 

なんとも悔いの残る試合となってしまいました。

絶対勝てた試合、勝たなければならない試合だったのに。

序盤に先制して3-0、4-0で勝てた試合だったはず。

加藤を責めたくはないですがPKは確実に決めれる中山あたりにまかせてほしかった。

結果的にこのPK失敗が勝ち点2を失った大きな一因でした。

また失点場面でのGKのセーブも中途半端でした。

その後ピンチを何度かセーブしてくれてはいますが、正GKならそのくらいは当然です。

どうも今季のGKの出来が良くないですね。

中島がメンバー入りもしてないのが気になります。

怪我でなく疲労を考慮して最下位相手だし休ませたのなら仕方ないですが、結局中島がいればなという結果で終わってしまいました。

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ

 

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ