替えのきかない選手

今朝は雨がかなり強く降ってます。

全国で局地的に豪雨で冠水等の被害も出てるようです。

出勤時卸町界隈もやばいかなと覚悟してましたが意外に雨水は引いてました。

でもこのまま降り続けば冠水箇所も出てきますので要注意です。

 

昨日は午前中WEB会議で午後から登米市方面にでかけました。

打合せ場所に行く途中登米市内でお昼。

ドライブインいずみという食堂です。

注文して待ってると看板ネコちゃんがあいさつに。

まあ人なつこくて、愛想ふりまいていいのですが、テーブルに上がってはね~衛生上。

お店の人が来てネコちゃんのいた場所は消毒してましたが、神経質な人はダメでしょうね。俺はそれほど気になりませんが。

日替わりの牛鉄板焼き定食。

濃いめのたれで牛肉ともやしが旨くてご飯が進みます。お代わりしてしまいました。

とても美味かったです。

 

夕方ジム活でスポの周りを10㎞ランしましたが、お昼に食べたご飯の量が多かったのか走り始めお腹が重くて後半になってやっと解消されました。

ジム活はジョイでボディジャム60分、スポに移動してボディジャム45分、ジャムのはしごで楽しかったです。

 

 

先日の琉球戦、中島選手がメンバー外だったことが気になります。

前の試合で痛めてしまった箇所があったようで原崎監督も無理させず休ませたようです。

結果勝ち点2取りこぼしてしまいましたが(苦笑)

今年、仙台が首位争いに居続けてる一番の後継者、替えのきかない選手だけに次節までに回復して出場してほしいと願うばかりです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ