移籍して良かったですね

今朝は朝から蒸し暑くなりそうな空気を感じますね(-_-;)

昨夜から今朝にかけてTVのニュースも新聞の夕刊、朝刊も羽生君引退一色ですね。

本人は引退って言葉は使いたくないみたいですが、フィギュアの場合はプロ転向イコール引退ですからね。

これまでの功績は言うまでもなく前人未到の五輪連覇をはじめ頂点を極めてます。

新たな人生での活躍を期待しつつ応援してます。

 

昨日のお昼は町中華でランチ。

東仙台の「八清」というお店、初めて行きました。

回鍋肉定食をいただきました。

豚肉いっぱいで旨かったです。

また行きたくなるお店です。

 

昨夜のジム活はスポとジョイでボディジャムのはしご。

 

トレッドミル5㎞ランしてジョイでジャム60分、スポでジャム45分。

スポでは100番ボーナストラックHIPHOPバージョンをやってくれて超楽しかったです。

来週が楽しみ(^^♪

 

 

昨夜はE-1選手権香港戦に元仙台の西村選手(現横浜M)が出場。

2ゴールの活躍で代表デビューを飾りました。

相手が格下なのそのままA代表定着、W杯出場にはまだまだ程遠いですが。

 

マリノスに移籍したのは西村にとって正解だったのでしょう。今年のマリノスでの活躍から代表入りまで出来たのですから素晴らしいです。

まあこう言っちゃなんですが、仙台に残留しなくて良かったです。

仙台も別に西村がいたらな~ってこともなく攻撃陣は好調ですからね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ