勝利後一番のお楽しみ広報カメラ様

新型コロナ感染、第7波の勢いがすさまじいですね。

昨日、仙台市内だけで1200人、宮城県で2000人を超えて過去最高を記録しました。

周りに感染者、濃厚接触者もいないのでイマイチ実感ないのですが、確実に身の回り近くにまで迫って来てると警戒は必要なようです。

 

昨日は仙台市内での仕事だったので久しぶりに「桜園」でランチ。

日替わりランチをいただきました。

桜園の日替わりランチは水曜日のメニューが一番好きです。

毎週水曜日のメニューのメインがこの海鮮味噌野菜炒め。

ご飯が進むメニューで旨い。

小鉢に麻婆豆腐もあってご飯が止まりません。

お代わりしてしまいました。

町中華でのランチはご飯がガッツリ食べたい時に最適ですね(^^♪

 

昨夜のジム活は仙台泉ジョイ。

ランはなしで、オリジナルエアロ50分~シバム45分。

最後にバーニング30分。

バーニングのメニューは、ケトルの重りを使用してのプッシュアップ40秒~TRXを使用してのランジ40秒~自走ランニングマシンでダッシュ40秒

インターバル20秒のサーキットトレーニング5本やりました。

メチャクチャきつかったです(-_-;)

 

琉球戦、先日の岩手戦試合前後の様子を広報カメラ様がアップしてくれてます。

新加入のDF佐藤選手の自己紹介の様子とかほのぼのいい雰囲気ですね~

快勝した後の広報カメラ様を見るのが一番のお楽しみになってます。

 

www.youtube.com

やはり岩手戦後完勝で選手たちの表情がいいですね。

この試合のヒーローインタビューを受けた名倉も終始ニコニコ笑顔がかわいいですね。

この流れで明後日、ホーム長崎戦もしっかり勝ち切りたいです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ