古巣相手に活躍を期待してます

昨日は、仕事で県南方面を周ってました。

山元町から村田町、角田市亘理町と慌ただしかったです。

最初の山元町での打ち合わせが終わり早めのランチは近くのこのお店

このあたりならやっぱここでがっつりランチです。

開店直後でまだ混んでなくすぐ料理も運ばれてきました。

アジフライともつ煮の定食です。

カラリと揚がったアジフライがめちゃ旨でした。

 

昨夜のジム活はジョイで。

トレッドミル5㎞~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

結構な汗かきましたが体重が前日より1㎏増でした。

 

 

今夜、ホームで長崎戦開催。

長崎は、監督交代後チームも好調で非常に厳しい相手です。

しかしここでやられるわけにはいかない。

上位に食らいついていくためにもここはしっかり戦い切り勝利しかない。

前節大勝直後で気が緩むこともないだろうけど、特に守備面での連携強化の意識を強くもっていきたいですね。

長崎は前半の得点が多いのでしっかり守ってカウンターから数発決めての勝利。

このところ得点に絡まなくなってる氣田に期待してます。

ここで結果を出してまた絶好調時のようなプレイが見たいです。

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ