敗因は準備不足か?!

昨日は午前中七北田公園ラン。

快晴ではなく雲が多かったですが気温が上がらず走りやすかったですが前日のジム活の疲労が残って身体が重かったです。

15㎞走るつもりでしたが12kmでやめました。

一度帰宅してちょっと身体を休めて午後からボディジャム60分~ボディアタック60分。

ジャムとアタックの合間3時間あったのでゆっくり休みながらスイーツ補給も。

ジョイ近くのセブンで新商品のスイーツとアイスコーヒー(^^♪

 

ジム活終了して自宅でビール飲みながらなら長崎戦、DAZN観戦。

楽しい観戦のはずでしたが・・

なんか消化不良というか、前回のアウェイで勝利した時と逆のような感じで負けてしまった。

シュート数も圧倒してたし、あとは決め切る精度だけだったのだが。

 

キム、名倉、富樫、加藤、皆川がメンバー外。

仙台の主力選手ばかりで負けてしまえばやはり痛い欠場となってしまいます。

おそらく彼らがコロナ感染陽性または濃厚接触なのでしょう。

 

この試合、最初からなんか違和感ありました。

DAZN観戦でしたが。七夕仕様らしい新ユニが白が基調で相手長崎も白なので見づらい。

やはり試合して側も同様のようで後半いつものユニに変更されました。

やってみないとわからないってことはなく事前にユニの色を確認しての着用はできたはずで準備不足、試合への気配りが足りなかった。

もしかしたらそんな微妙な部分も失点に影響があったのかもしれません。

1失点目の主審がハンドを見逃したのももしかしたら同じ白色のユニの影響もあったのかも?!

主力選手が多く欠場もありドタバタしてた現場なのかもしれませんが最低限の準備はしてあげなきゃダメでしょう!

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ