またも?!

昨日は午前中山形市内で打合せでした。

山形は晴れてて暑かったです。

お昼は前日、山形のラン仲間はインスタで紹介していた店に行ってみました。

最近オープンした店のようです。

コスパの良いお店のようです。

冷たいじねんやラーメンとミニカレーをいただきました。

極細ちぢれ麺が美味しい!

さっぱり夏向きな冷やしラーメンです。

サイドメニューのミニカレーも旨。150円で食べれるのがうれしいです。

ちょうどいい感じでお腹いっぱいになりました。

500円の日替わり蕎麦も魅力的。

お客さんの半分くらいはそれを食べてました。

この店はリピート決定です(^^♪

 

昨夜のジム活はスポとジョイのはしごでした。夕方、早めにスポで外ラン。

スポのまわりを10㎞ラン。

その後ジョイでボディジャム60分、スポに戻ってボディジャム45分。

スポでは100番のボーナストラックのHIPHOPバージョン2度目。楽しかったです。

 

またもトップチーム選手1名が新型コロナ感染症の陽性のようです。

www.vegalta.co.jp

これで6人目。

長崎戦でメンバー外だった選手はいずれも主力選手たちでこれでまた新たな1名も主力だったらさらにピンチです。それとも前の5人のうち濃厚接触者は週末は出場OKなのかな?

試合延期でもいいのでは?

たらればですが長崎戦だってコロナの欠場者いなければ結果が違ってたかもしれません。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ