カルドーゾが復帰間近?!

昨日は昼休みに新たな接骨院に行ってきました。

ほねつぎの大きな看板が目印でした。

ほねつぎって子供のころ捻挫したりやんちゃで怪我した時によく通ってた柔道場の中の部屋でいかつい先生に足を曲げたり延ばしたりされた記憶、イメージが残ってますが、全然違った雰囲気の落ち着いた空間の内装でした。

先日、ジョイ仙台泉でこの接骨院スタッフがコーナーを設けて、診断してくれてたので診てもらい初回無料診断ってこともあり寄ってみました。

ちょうど左足の足首から膝にかけて違和感もあったのでそのあたりも診てもらいました。

院長先生との面談後身体のバランスチェックしてからスタッフによる施術。

丁寧な対応で良かったです。

これまで通ってた接骨院はスタッフが減って縮小ぎみでイマイチ感もあったので切り替えるキッカケにもなるました。

 

昨夜のジム活はジョイ。

オリジナルエアロ50分~シバム45分。

その後トレッドミルで5㎞ラン。

 

 

 

練習にカルドーゾが合流してるようです。

コンディションを上げて早く復帰してほしいですね。

コロナ感染者で欠場もあり、山口戦に復帰できたら救世主となりそうです。

 

www.fnn.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ