声出し応援解禁?!

今朝は雨降りで気温も下がり目でちょっと過ごしやすいです。

昨日は夕方あたりからニュースで山形方面で大雨警報。

仕事でよく出かける地域もありちょっと心配です。

 

昨夜のジム活はジョイでエアロ50分~シバム45分~バーニング30分。

ランはなしでした。

エアロ、シバムと楽しく汗かいてからバーニング。

30分ですかキツいサーキットトレでした。

いつもバーニングで担当イントラのか〇えちゃんは、俺と同じ干支だと判明。

なんと3まわり下なんですね。娘たちよりずっと下の子に鍛えられてるんです(笑)

 

 

 

いよいよ声出し応援解禁です。

 

kahoku.news

 

全面解禁でなく声出し可能なエリアを設定する等の検討事項をもとに再開のようです。

とにかく段階的にでもやっていかなきゃ、前には進めません。

待ちに待ったサポも多いでしょうし、楽しみです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ